2008年7月22日火曜日

ご来場ありがとうございました。


7月19、20、21の三日間完成見学会を開かせていただきました。大勢の皆様にお越しいただき大変感謝いたしております。誠にありがとうございました。 あとミニ唐松住宅の木のおもちゃを用意していただいた札内の『瀬上製作所』の皆さんありがとうございました、これからも美しいカラマツ材を製材してくださいね。  写真はミニ唐松住宅に子供たちが自分の好きな絵を描いてる写真です

1 件のコメント:

  1. いえいえ!
    これだけ多くの子供たちが喜んで、
    更にカラマツという木を持ち帰って
    身近に知って頂ければ、
    私どもも、作った甲斐がありました!
    当社も一生懸命良い製材を作りますので、
    水野建設様もこれからも良い家を造り続けて下さい!

    返信削除