2015年8月9日日曜日

お気に入りのケーキ屋さん!

鹿追町の「大草原の小さな家」にある「roku」というケーキショップに、お中元配りの帰りに行きました!
(^O^☆♪
ショーケースの横には、喫茶スペースがあって、イートインもできますよ♪
♪( ´▽`)
↑喫茶スペースの窓辺には、元気で可愛いゼラニウムの鉢植え。

窓からは、店裏に広がる小さな草原と、ふれあいスポットの馬達が眺められました!(^ー^)ノ
↑鹿追在中の叔父さんによると、rokuは特にチョコレートケーキが美味しいとのこと。

早速、アイスコーヒーをお供に頼んでみましたが、チョコムースの甘みが焦がしキャラメルの苦味とマッチして、甘過ぎず美味し〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ココは、Xmas後に予約販売される「ガレット・デ・ロワ」もかなりオススメですね!( ´ ▽ ` )ノ
去年、初めて頼んでみたのですが、スッッッッゴク美味しくて、ビックリしました!∑(゚Д゚)

家族にも大人気で、今年の正月休みの一番の楽しみかも。
鹿追は積雪後に車で行くにはチョット度胸がいるので、配達OKな所もありがたいですね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿